運転が大好きなんです 🩷

 

クルマの運転が大好きなんです。

 

大型連休が終わり、会社に出勤するのは憂鬱なんですが、通勤のためにクルマを運転できるのが嬉しくて🤗💕

 

例えば、オーストラリアではエアーズロックに行くのにクルマで8時間くらいかかると聞いたんだけど、もし『誰か運転してー』となったら間違いなく手を挙げます🤚アタシ ウンテンシマスーー!

 

ドライブもあちこち寄るよりも、ひたすら走るのが好き。ひたすらハンドル握って運転するのが好き🩷

大好きな音楽をかけながら♪ 〜🎵🎶🎵🎶 〜

 

『あ〜、サーキット走りたいな~』

『A級ライセンス欲しかったな〜〜』なんてネ😉

いつも思ってます 🚗💨💨 😊

 

 

- somei_yoshino -